(^^) 妊活サポートサプリメント【kodakara(コダカラ)】 |株式会社たけひろ (総健美舎事業部)

 

 

妊活サポートサプリメント【kodakara(コダカラ)】 の詳細

愛媛県松山市で有名な「道後はり灸接骨院」での治療実績と患者の声から作られた妊活サポートサプリメントです。「サンテベルセレクションKODKARA─コダカラ─」の特徴は、有胞子性乳酸菌など3種類の成分を配合することにより胃腸の健全な働きを維持し、独自の研究・試験をもとに最適な分量で配合したマカ・葉酸・冬虫夏草・亜鉛・タンポポなど、13種類の大切な栄養素を無駄なく吸収させるところです。対応栄養素が豊富なので、各種体質に合ったサプリメントを探すわずらわしさが無くなったと考えます。開発にあたって、現役鍼灸師として平成20年11月に旭日双光章を叙勲した池田啓二氏と、サプリメント大手企業の商品を多数開発している長尾憲二氏の両名をプロデューサーに迎えています。■商品特長・葉酸、マカ、たんぽぽ、亜鉛等の成分が豊富、必要な成分が全て入っているのでこれひとつで大丈夫!・小粒で飲みやすいので続けやすい。・お客様からのお手紙でも「妊娠しました!」のお声多数。・愛媛で予約殺到の不妊治療専門院が開発!※治療開始後、半年から1年間で脅威の数字32%の実績!(日本婦人化学会の公表では、高度生殖医療である体外受精で妊娠成功率は26%)
 
 

おすすめです♪

 
 

美容コラム